1 Day フラワーフォトレッスンレポ〜初めての一眼レフ

アジサイが美しく咲く季節になりましたね。

6/11の1 Day フラワーフォトレッスンでも主役はアジサイ♪

涼しげな初夏のイメージで脇役にもブルーのお花を選びました。

今回いらっしゃったのは先日東京タワーのフォトレッスンをさせて頂いたTさん。

お外でフォトレッスン!~ドリーミー東京タワー編

二宮町が初めてというTさんでしたが、「静かで良い場所~!」と気に入って頂けてうれしい~♡

都内からわずか電車で1時間半の小さな町ですが、静かで素敵な町です。

私は週末ここで暮らすようになってから体も心も一層元気になりました!

きっと自然に癒されているのだと思います。

おっと、話がそれました!^^;

今回レッスンにいらしたTさんですが、近々カメラを購入予定で何を買おうか迷っているとのこと。

ならば私のニコンの一眼レフD7200をお貸ししましょうということで、一眼レフの感触を味わって頂きました!

もちろんご自分のカメラを持参することをオススメしておりますが、

「カメラがないけどレッスンを受けてみたい!」「一眼レフを使ってみたい!」

という方には1名様限定で私のカメラ・レンズをお貸ししておりますのでご心配なく!

 

一眼レフは大きく重いので最初は扱いに苦労されていたTさんでしたが、

レッスンが終わるころには「楽しい~!」と慣れてきた様子でした。

カメラを構えるのも様になってる!

 

~ビフォーアフター例~

Tさんが撮影した実際のお写真です。(レタッチしていません)

たった2時間のワークショップでここまで変わるんです!

      

==Tさんの感想==

今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

初めての一眼レフにドキドキしながら、夢中になってシャッターをきっていました。あっという間のひとときでした。

撮るポイントをその都度教えてもらいないながらでしたので、

私でも満足できる写真が撮れました!嬉しかったです。

一眼レフ、楽しいですね♡ はまりそうです。

贅沢にもマンツーマンで、丁寧に教わることが出来ましたし、

二宮という場所もホッとするところでした。

いい週末を過ごし、明日からのエネルギーになりました。

===

 

Puni Photo Lessonは、しっかり身につけて欲しいので少人数制にこだわっています。

大人数のレッスンでありがちな自分だけがわからない、

皆の前で質問できないということがありません。

友達の家に遊びに来たようなアットホームな感覚でじっくり学べるのが大好評!

次回の1 Day フラワーフォトレッスンは 8/6 13:30~です♡