9/9 ロザフィ&テーブルフォトレッスンレポ♡

先週末は初のコラボレッスン「ロザフィ&テーブルフォトレッスン」でした!

ハンドメイド好きのカメラ女子にぴったり!

ロザフィとは特殊な紙で作ったバラのアクセサリー♡

ロザフィの先生のレッスンレポートを読んだ友達が興味を持ってくれたのです。

最初はわからなくても、徐々に作れるようになるんです。

時折無言になりながら、クルクルと紙を巻いてバラ作り。

バラが出来上がったらグルーガンでしっかりくっ付けます。

ニスを塗ってパーツを付けたら完成〜!

ひと休みしたら、出来たてのロザフィを魅力的に撮影するテーブルフォトレッスンがスタート。

この美しさ!!!

ふんわり可愛いロザフィ。

アンダーでシックなロザフィ。

全く違った雰囲気ですが、どちらも魅力的!

素敵すぎる♡

初めてとは思えないくらい綺麗に作れてる!!

一方、今まで手作りアクセサリーを作ったことのない私は・・・

アンティーク風のストラップにチャレンジ!

不器用なのでかなり心配でしたが、はな先生が丁寧に教えてくれたお陰で、

自分が思っていた以上に可愛く作れてかなり驚きました!!

これには主人もビックリ。笑

と言っても最後の最後で思わぬハプニングがありましたが…

盛り上がったので、いい想い出に。笑

初めてのレッスンでこんなに可愛いアクセサリーができるものなんですね。

はな先生曰く、不器用と言っている人ほど綺麗に出来上がったり、

小学生でもすぐに覚えて作っているそうです。

今回参加してくれた友達も楽しかったと言っていました。

1日がかりのレッスンですが、作って撮っているとあっという間です!

2名〜3名で開催しますので、ぜひお友達を誘ってご参加ください。

カメラは持っていないけど、ロザフィだけ参加したいという方でもウェルカムです!

その場合レッスン料は変更になりませんが、私が撮影した画像をプレゼントさせて頂きます。

レッスン詳細はこちらからどうぞ♪

来週末も開催するので今度はどんなロザフィが出来上がるか今からワクワクです♡