9/16 ロザフィ&テーブルフォトレッスンレポ♡

ハンドメイド好きのカメラ女子に大好評!

作って撮れるフォトレッスン2回目のレッスンレポです。

今回は湘南にお住まいのTさんがいらっしゃいました♪

ハンドメイド雑貨・アクセサリーを作るのが趣味と言うだけあって、

初めてのロザフィも綺麗に作られていてさすがでした!

元々ふんわりエアリーなお写真を撮られているTさんでしたので、

完成したばかりのロザフィを大好きなふんわりふわふわモードで撮影〜!

こちら実際にTさんが撮影したお写真♡

ふんわり全開でこれにはTさんも「可愛い〜!」を連発!

私もそうですが、ファインダーを通してみる世界が素敵すぎて、みんなそう言っちゃうんですよね。笑

私も2回目はちょっとレベルアップしたロザフィに挑戦♪

はな先生に助けられながら、なんとか完成。

うまくいかないところがあっても、ちゃんとリカバリー方法を教えてくれるので安心!

良い勉強になりました♪

ふんわりのあとはアンダーで大人っぽい雰囲気で撮影。

先生の作った美しいロザフィ。この色合いも素敵♡

このスタイリングには先生もTさんもテンションMAX!笑

みんながこうして楽しんでくれる姿を見るのが何よりも嬉しいのです♪

ふと気づくと、Tさんと はな先生が一緒にスタイリングを考えていました!

なんとも微笑ましい光景に幸せな気分〜♡

こんな素敵にスタイリングして撮影していましたよ!(Tさん撮影)

これの携帯ストラップもTさんのハンドメイド。

ご自分が作ったものを素敵に撮れるなんて嬉しすぎますよね!

こうして大盛り上がりのレッスンが終わり、Tさんはどう感じられたのでしょうか?

感想を頂きましたのでご紹介します。

〜レッスンの感想〜

今日は、ありがとうございました!とーっても楽しい1日でした💕

初めましてとは思えない雰囲気で、すぐに緊張が解けました😉

アンダー撮影は、目から鱗で…

苦手な分野だと思いきや、アンダーで撮る写真も、とってもエレガントで、

中世ヨーロッパ風な、大好きなテイストでした。

そして、ふんわり撮影は、思った以上のふんわりとろとろで、

早速、仕事がお休みの日に撮ってみようと思います。

ありがとうございました😊

また、よろしくお願いします❣️

〜〜〜

テーブルフォトを楽しんで頂けたようで、私も本当に嬉しいです!!!

初めてでも素敵に作れて撮れる超お得なレッスンですので、お友達を誘ってお気軽にご参加ください。

少人数制だからみんなすぐに打ち解けてアットホームな雰囲気で楽しく学べます♪

レッスン詳細はこちらから