【おしらせ】テーブルフォト&レタッチレッスン

2018年より新たに追加となったテーブルフォトレッスンのご案内です。

~ミラーレス一眼・一眼レフカメラ~

テーブルフォト&レタッチレッスン

一眼カメラでテーブルフォトが撮れるようになった方のステップアップレッスンです。

 

カメラで撮った後にパソコンやスマホで写真を見た時に、

「思った色や明るさで撮れていないなあ」と思ったことはありませんか?

 

そんな時はレタッチという作業をして、画像の明るさや色味などを調整します。

これをやるとやらないでは大違い!

光の色を目で見た自然な色に調整してあげることでより美しい写真へ変化します。

特に商品撮影では見たままの色に調整する作業は必須!

テーブルフォト撮影後、スマホアプリでレタッチレッスンをします。

時間があればそのままインスタへ画像をアップ!

(レッスン受講前に無料アプリのダウンロードが必要になります)

パソコン(Lightroom, Photoshop)でのレッスンにも対応しておりますので、別途お問い合わせください。

~パソコンでのレタッチ例~

~スマホアプリでのレタッチ例~

 

※対象※

ぷにフォトレッスンの「テーブルフォト体験レッスン」を受講された方

2/25(日) 13:00~15:30

3名まで・1レッスン5,500円(ティータイム付)

※当日撮った画像をカメラからWi-Fi機能などを使って画像をスマホへ転送します。

操作方法が不明な方は前のレッスンで撮影した画像をスマホに保存してご参加ください。

 

※レッスン当日キャンセルの場合はレッスン料の100%をお支払い頂きます。

 

場所: JR東海道線 二宮駅 徒歩約15分のpuni photographyアトリエ(駐車場なし)

・駅からアトリエまでは、可能な限り車で送迎しております。

・申し訳ございませんが、お子様連れの方はご遠慮させて頂いております。

女子会風のアットホームなフォトレッスン♬

お友達とのご参加大歓迎!

もちろんお一人でも心配無用!

ぷにふぉとレッスンは初対面なのが忘れるくらい和気あいあいとしたレッスンなんです。

毎回大盛り上がり!過去のレッスンレポートはこちらから

1名のみでもレッスンします!

「マンツーマンレッスンだ!ラッキー☆」と思ってください。(^^)

今年も1人でも多くの方に「写真の楽しさ」を伝えられるように頑張りたいと思います!

マイペースな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>