ウェブサイト用フラワーアレンジメント撮影~ブランエクール様

全然更新できておりませんでしたが、私は元気です。(笑)

 

1月末にアトリエにて、いつも素敵なお花を撮影させて頂いているブランエクール様の撮影がありました。

ウェブサイトのリニューアルのための写真撮影です。

次々とアトリエに運び込まれるお花たちに心がワクワク♬

私はお花が大好きなのです!!

それにブランエクールさんのお花はいつもセンスが良いので、

私のツボにハマってしまうというのも大きな理由ですが。(*^^*)

 

そんなわけで美しいお花たちをより美しく、

光をみて、スタイリングもしながら撮影していきました。

結果、こんな素敵な写真が撮れちゃいましたよん♡

写真を見るだけでもハッピーな気持ちになります♬

三宅さんお手製のムース♡

美味しくて幸せな味。(*^^*)

夢中で撮影し、あっという間に過ぎた1日。

そんな時間が過ごせることに、ただただ感謝するのみです。

 

そんなブランエクールさんの花展が3/19に表参道で開催されます♡

入場フリーでどなたでもご覧頂けるようなので、

気になった方はぜひ観に行ってみてください♡

「The Secret Garden」 1日だけの秘密の花園

詳細はこちら

 

そしてそして!

リニュアルされたブランエクールさんのサイトもぜひチェックしてみてください。

今まで撮影させて頂いた写真が沢山使われていて感激です♡(”ω”)

 

Puni Photographyでは、このようなお花のスタイリング撮影も承っております。

お花をこよなく愛する私が、心を込めて素敵に撮影させて頂きます😊💓

 

撮影のご依頼・レッスンについてのお問合せはこちらからどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

入力した内容に間違いがなければ [確認] にチェックを入れて、 [送信] をクリックしてください。

確認