7/22 1 Dayテーブルフォト体験レッスンレポ

今日はアトリエでミラーレス一眼の1 Dayテーブルフォト体験レッスンがありました。

神奈川県内よりお越しいただいたのは、

プリザーブドフラワーのネットショップ~Flower Life Re*pure~のオーナー・Emiさん。

「目に止まるような綺麗な写真を撮りたい!」と思い、受講してくださいました。

 

Emiさんの言う通り、オンラインショッピングが主流の今、

写真が綺麗であることは必須条件となっています。

同じ商品でも購入ボタンを押すのは、綺麗な写真の方ですよね?(^ ^)

 

とはいえ、最近カメラを買ったばかりでレンズの取付け方も??だったEmiさん。

レッスンを終えてどんな風に感じて、どんな写真が撮れたのでしょうか?

 

Emiさんより、レッスンの感想と初めて撮ったお写真を頂きました♡

 

==レッスンの感想==

商品の撮影の為カメラを買ったものの説明書を見てもイマイチわからずにいた所、

ご紹介を頂いてゆかさんのレッスンの受講を決めました。

レンズをつけるのも「?」「F値とは…?」な状態だったのをイチから丁寧に教えて頂き、

実践の時間もたっぷり取って頂いたので「わからない」を無くすことが出来ました。

撮れるのが嬉しくて「きれい!」とはしゃいだ声が出てしまうくらい(笑)

2時間のレッスンが終わる頃には撮るのが楽しくなって、

もっともっと色々な角度等を試してみたくなりました。

優しく丁寧でわかりやすいレッスンとカメラを撮る事の楽しさを教えて頂き、

ありがとうございました!

===

カメラってボタンやメニューが色々あって、女子には抵抗あるんですよね…

Emiさんも全く使い方がわからなかったものの、2時間のレッスンでここまで撮れるように!

そして、抵抗があったカメラを「楽しい!!」と思えるまでに変化しました♫

少人数制だからこそ、わかるまでじっくり丁寧にレッスンさせて頂きますのでご心配なく!

 

ところで、これは番外編ですが・・・

この時期は二宮町にあるケーキ屋さん「サンマロー」のまるごと白桃のケーキがイチオシ!!

先週は売り切れでしたが、今回は運良く買えました♡

アトリエでのレッスンは、ティータイム付!

季節のケーキをご用意しておりますので、密かに楽しみにしていてくださいね。笑

 

Puni Photo Lessonでは、ご自分の商品をご持参してレッスンを受講して頂けますので、

ご自分の商品を素敵に撮るコツをその場で習得できちゃうんです♫

スマホカメラ・ミラーレス一眼・一眼レフどれでもOK!

出張レッスンにも対応しております。

レッスンの詳細はこちらから!

http://puni-photography.com/lesson/1-day-table-photo-taiken