11/10 出張テーブルフォト体験レッスンレポ

レポートが遅くなってしまいましたが・・・

先月埼玉県にお住いのY様より出張レッスンのご依頼があり、行って参りました!

こ〜んなに素敵なお家でのレッスン♡

ミラーレス一眼カメラの使い方が全くわからないので教えて欲しいというリクエスト。

Y様のご要望で通常の2時間レッスンを4時間に延長し、じっくりレッスンさせて頂きました。

 

大人数のレッスンだと一人一人のペースに合わせて教えるのが難しく、

生徒様側も皆の前で先生に質問しづらい…ということが良くあります。

(実際私がそうでした。汗)

だからこそ、Puni Photo Lessonでは3人までの少人数 or マンツーマンレッスンにこだわっているんです。

 

生徒様にしてみればレッスン回数は少ない方が良いに決まっていますから、

1回のレッスンでじっくり自分のペースで習得してもらおうという風に考えてレッスンしております。

 

このブログを読んで

『2時間でこんなに変わるなんて本当かしら〜??』

と思っていたY様。

レッスンのご感想と劇的ビフォーアフター写真を頂きましたのでご紹介しますね!

 

==レッスンのご感想==

自分で撮ると暗い写真ばかりで、

どうしたら明るくやわらかい写真が撮れるか悩んでいました。

出張レッスンを依頼し、

自宅のセッティングで教えて頂いた通りにシャッターを切っていったら、

短時間で満足の行く写真が撮れました。

 

早く教えて貰っていたら!と後悔してます。

これからも、色々な被写体で撮影してレベルアップを図りたいと思います。

===

 

そしてこちらがY様のビフォーアフター写真!!

 

==Before==

これがレッスン後にはこうなりました!

↓↓↓

===After===

どうでしょうか?

愛犬のもんちゃんがこ〜んなに可愛く撮れちゃいました!!

 

やっぱり2時間でここまで変われるんですよ〜!

 

こういう変化を見ると私もめちゃくちゃ嬉しくなっちゃいます♡(o´罒`o)ニヒヒ♡

※テーブルフォトレッスンの撮影方法は全ての被写体に応用できます。

 

Puni Photo Lessonでは、レッスン料+交通費だけで東京近郊への出張レッスンもしております。

いつも撮る場所でご自分の撮りたいものを素敵に撮るコツを習得できちゃうんです♫

スマホカメラ・ミラーレス一眼・一眼レフどれでもOK!

 

神奈川県にあるアトリエへご自分の撮りたいものを持参できるレッスンもしております。

レッスンの詳細はこちらから!

http://puni-photography.com/lesson/1-day-table-photo-taiken