12/2 出張プライベートフォトレッスンレポ

先月に引き続き、今月もリピートで出張レッスン依頼を頂きました!

再びY様の素敵なお宅へ♡

すると玄関に2mほどある大きなクリスマスが!

なんでもご主人が飾付けが大好きなんだそう。羨ましい限りです!

お部屋の中もクリスマスデコレーションされていました。

そんなクリスマス気分の中、Y様のご要望に沿ってレッスンさせて頂きました。

その中の一つである『テーブルコーディネート撮影』

事前にセッティングして頂いたテーブルをどのように撮ればオシャレになるかを実践しました。

このようにご自宅で撮影される方には出張レッスンがオススメ♪

どの角度から撮れば素敵に撮れるのか、撮影するにはこの場所が良いなど・・・

何と言っても、普段撮る場所でレッスンできるのが大好評なんです!

テーブルコーディネート撮影が終わったら、次はクリスマスの飾りの撮影に移ります。

後ろのイルミネーションの玉ボケも入るように構図を決めてパチリ!

最後にアンダーでシックに撮る方法もお伝えしました。

真逆の雰囲気もなかなか素敵です。

ふんわりフォトを撮った後にハマる方続出!

いつものことながら私も教えながら楽しく撮影させて頂きました♡

ここでY様からの感想をご紹介したいと思います。

===レッスンの感想===

短時間でしたが、中身の濃いレッスンでした。

先生の教え方がいいので物覚えが悪い私でもなんとかついていけて、

気に入った写真が撮れるようになりました。

===

独学となるとレッスン料はかからない代わりに習得するまで時間がかかります。

いくらネットや本に書いていてもそれが全てすぐに理解できるかと言うとそうでもない。

早く習得するには

同じ道を通ってきた人に聞くのが一番効率が良いんですよね。

そういう方々に「価値あるレッスン」を提供し続けられるように、

そしてレッスンを通して共に喜びを分かち合えるよう、

一つ一つの出会いを大切に来年も進んでいきたいと思っています。

【プライベートフォトレッスンの詳細は下記のリンクから】

※体験レッスン後1ヶ月以内にプライベートレッスンをお申し込み頂くと、

レッスン料が20%割引の8,000円に!

http://puni-photography.com/private-photo-lesson