猫ちゃん出張フォトレッスン&撮影会♡

昨日はぷにフォトレッスン初

猫ちゃんの出張フォトレッスン&撮影会に行ってきました!

今回受講いただいたお二人はインスタの猫友さんで、みんなでワイワイ楽しみながら撮影しました!

結果、こ〜んなに可愛い写真が撮れちゃいましたよん♡

おしゃれなお洋服がよくお似合い!アンちゃん♡
舌を出した瞬間を激写!カメラを構え続けていた甲斐がありました!
キラッと光る瞳が美しい凛ちゃん♡
この写真はお気に入りの一枚です。あんよも可愛い♡
こちらは もも次郎くん!笑 チュールに夢中!!
こ〜んな可愛い小物を身につけても嫌がらないんですよ!すごい!!

レッスンを受講いただいた皆様より、こんなに嬉しいご感想をいただきました!

東京都 @momojiro1015様

明るさ調整、ピントもバッチリ!

「今まで一眼レフカメラを使いこなせておらず、オートでばかりの愛猫の撮影でした。

しっかり目にピントが合う様に!

分かりやすく設定のバランスをレッスンで学んだおかげで、赤みや明るさの調整を自身で出来る様になりました。」

千葉県 @nyaomi3904様

「ミラーレス一眼を買って1年経つのにオートモードでしか撮れなかった。

ゆか先生のレッスンでこんな暗い所に潜むアンちゃんを撮れる様になりました。すごい進歩!

「こんなに暗いのに撮れる〜!」と感激の一枚。

カメラが面白くてグリグリダイヤル回して練習してます。」

実際にレッスンを受けられるとみなさん1時間後にはお悩み解消されているんですよね。

今日のレッスンでも、

「今までできなかったことができた!」

と喜んで頂けました。

「可愛いペットの写真を残したい!」

「フォトコンテストに応募したい!」

など、お考えの女性のみなさまへ朗報です。

ペットフォトレッスンはただいまモニター様募集中!

今なら通常レッスン料10,000円が、¥7,000とお得なレッスン料で受講できます!

(モニター様募集は2019年12月で終了させて頂きました。)

※当レッスンはカメラ超初心者の女性を対象にしております。

※人見知りが激しい猫ちゃん、カメラが苦手な猫ちゃんについては別途ご相談ください。猫ちゃん最優先のため、受講不可の場合もございます。

東京近郊でしたら交通費のみで出張レッスンもしております!

レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

入力した内容に間違いがなければ [確認] にチェックを入れて、 [送信] をクリックしてください。

確認