Cafe Lotti

突然ですが、先日ミュンヘンに行ってきました。

そこで出会ったのが可愛いピンク色が特徴の”Cafe Lotti”。

前日にインスタで発見し、早速行ってきました!

今はスマホさえあれば旅行ガイドは不要の時代。

事前リサーチがなくてもなんとかなるので、以前とは比べ物にならないくらい楽になったな〜と実感。

ミュンヘン中央駅からグーグルマップ片手に15分〜20分ほど歩き、到着!

ドアを開けるとピンク色でセンスよくまとめられた空間が広がります!

どこを見ても心惹かれる空間にときめきました♡

案の定、店内は女子だらけ。おしゃべりしたりMacを開いて打ち合わせしたり…それぞれが充実した時間を過ごしています。

♡のラテアートも可愛すぎる!お腹はそんなに減っていなかったので、クレープを食べましたが意外にも甘さ控えめで美味しかったです。

ああ、こんなお部屋が欲しいなぁ〜。

あまりに感激した私。帰り際に店員さんへ「インスタへアップするね!」と話したら、”Perfect!”と返答が。

フレンドリーな店員さんで更にいい気分になり、お店を後にしました。

またミュンヘンに行った際には、必ずやまた訪れることでしょう。

Cafe Lotti : https://www.facebook.com/cafe.lotti/