今日のおやつと告知

展示が続いてバタバタのひとときを癒してくれたのは?

二宮町の洋菓子店サンマローさんの「せとかのタルト」さまさま✨✨

ケーキのデザインも素敵で食べる前にささっと撮ってしまった🍰笑。

せとか🍊は「柑橘の大トロ」と呼ばれているらしい。その通りで甘くてジューシーで幸せな味😍

ごちそうさまでした😋

冒頭に慌ただしいと言ったのは、これから展示が2つ控えているからなんです。

5/24〜26はふんわりした作風のグループ展 ”funwari展” があります。

去年に引き続き、世田谷区・小田急線 祖師ケ谷大蔵駅近くの

ドッグカフェ&ギャラリー ”Roomer”さんで今年も開催となりました!

今年は初めてテーブルフォトと猫ちゃんフォトを展示します!!

なんと全てレッスンで撮影したものですよ〜!

レッスンに参加された方が見たらすぐわかりますね。笑

また去年と違ったメンバーも参加してくれて、それぞれの「ふんわりワールド」が合わさってどうなるか、個人的にもかなり楽しみなのです!

そして、2つ目の展示。

6/1〜5まで代官山のギャラリー”SPACE K”で初個展”Like a Flower”を開きます!

こちらは今年2月〜4月までイタリア・フィレンツェで展示した作品です。

フィルムで大好きな自然の花たちを撮影していて、こちらも夢の世界が広がっております。笑

展示中はフェアリーベルhttps://www.luxfairybell38.com/ の大人可愛いお花のコサージュ販売もありますよ!

それぞれ違った作品の展示ですので、ぜひお越しくださいませ〜♡

*在廊予定*

funwari展 5/24(fri) 11:30 – 5/25(sat) & 26(sun) 13:00 –

“Like a Flower” 6/1(sat) – 5(wed) 13:00 –

あ。

そうそう。

安定のお気に入り「チョコバナナクレープ」もしっかり食べたよ♪笑

甘すぎないのがいいね!