6/16ねこちゃんフォトレッスンin吉祥寺

なんと!ぷにふぉとレッスン初のお外でのねこちゃんフォトレッスン!

初夏の風が吹く気持ちの良い日曜日。3名のみなさん&ねこちゃんと吉祥寺駅で待ち合わせ、井の頭公園へ向かいました。

3名ともカメラ初心者でしたので最初は??でしたが、説明を聞き、指を動かし…みなさん夢中で撮影!

通りすがりの人も「可愛い〜!」と声をあげていました。

みんな可愛いお洋服を着たりオシャレをして参加してくれました!

オシャレなお洋服のバニラちゃん♡ インスタ @tiare_57

カエルさんのお洋服で紫陽花とツーショット!オシャレなバニラちゃん♡

メガネがよく似合う!イケメンもも次郎くん♡ インスタ @momojiro1015

メガネ男子、イケメンもも次郎くんにキュンキュン♡

まんまるお目目がキュートなしらすちゃん♡ インスタ @marochiki_shirasu

もちろん、ねこちゃんの体調や気分に細心の注意を払いながら楽しく撮影しました。

無意識に「可愛い〜!!」と軽く1000回は言ったと思います。笑

それではここでご参加頂いた3名のみなさんのご感想とお写真をご紹介したいと思います。

==バニラちゃんママより==

ゆか先生、フォトレッスンありがとうございました。
一眼レフカメラは買ったもの、なかなか使いこなせないのが悩みでした。

レッスン前

今回フォトレッスンを受けて、ゆか先生にいろいろ優しく丁寧に教えて頂き感謝しています。

Instagramでも最近、写真が上手になったとコメント頂けるようなりレッスンの効果が確実に出ています♫

レッスン後①
こちらのお写真は、2019/7/1 “NyanCon”公式アカウントで選ばれ、紹介されました!
おめでとうございます♡
レッスン後②

まだまだカメラ初心ですが、写真を撮るのが楽しくなりました。

==しらすちゃんママより==

初めてのカメラレッスンで、普段カメラについてる機能なんて無視してauto状態でのみ撮影してたので、カメラの使い方ひとつでこんなに写真が変わるなんて凄いなぁと思いました。

レッスン前

また難しくて無理かなぁ💦と受ける前は考えてましたが、実際受けたらわかり易く丁寧に教えて下さりとてもわかり易く、すぐに活用出来ました。

レッスン後①
レッスン後②

また機会があれば受けたいと思ってます。

==もも次郎くんママより(レッスン2回目)==

設定が暗いし、噴水もジャングルみたい😱

シャッタースピードと絞り、ISOを教えて頂いたら↓

噴水のキラキラが綺麗に撮れました!

シャッタースピードをもっと練習して、躍動感のある写真が撮れるようになりたいです。でも満足しています(^ ^)

おうちに帰って早速復習してくれました。素晴らしい!
おうちでリラックスしているのが伝わってくる良い写真です。

もっと練習をします。この度は有難う御座いました💕💖

=======

初の外でのグループレッスンでしたが、みなさんレベルアップできたようでとても満足して頂きました!

喜びの声を聞くと私も幸せ〜♡更なるレベルアップのためにもっと教えたくなってしまいます。^^

大好評のペットフォトレッスンの詳細はこちらから↓どうぞ。

https://puni-photography.com/pet_photo_lesson

ペットフォトレッスンはただいまモニター様募集中!

大変お得な価格でレッスンできますのでこの機会をお見逃しなく!

※当レッスンはカメラ超初心者の女性を対象にしております。

みんなのインスタも要チェックしてみるにゃ♡

それにしてもこんな風にお外に連れていけるねこちゃん達もいるんですね!

「うちの子はお外は無理・・・」という方もご安心ください!

交通費のみ追加で、おうちでじっくり学べる出張フォトレッスンもあります♫

レッスンの詳細はこちらから。 https://puni-photography.com/cat-photo-lesson

レッスンのお申し込みは下記のお問い合わせフォームからどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

入力した内容に間違いがなければ [確認] にチェックを入れて、 [送信] をクリックしてください。

確認