9/16 テーブルフォト体験レッスンレポ

先日は都内からM様がマンツーマンテーブルフォト体験レッスンにお越しくださいました。

弟さんから譲ってもらった一眼レフカメラで、こけしハーバリウムをオシャレに美しく撮りたい!ということで、この度体験レッスンを受講頂きました。

初めて拝見したときは「なぜこけしを使われているんだろう?」と思い、聞いてみたら、

「私のふるさとの名産品であるこけしをハーバリウムに取り入れてみようと思って思いついたんです。」

と言うお話で、M様のふるさとを想う気持ちが込められているんだとわかりました。

こけしハーバリウムには素敵なストーリー♡が隠されていたんですね。(*‘ω‘ *)

これは是非とも上手に撮るすべを習得して頂こう!といつものごとく、熱が入ったのでした。

M様のお写真がレッスン前後でどのように変化されたのでしょうか?

ご覧くださいませ!

まず、操作方法も分からず撮った最初のお写真がこちら。

「う~!思うように撮れない!(+_+)」

何も調整していないので、こうなっちゃうんですよね。ストレス…

でも・・・たった2時間のレッスンでこの変化!

「え?これ同じ人が撮ったの?!」

と信じがたいですが、これは紛れもない事実。

M様が思うようにご自分で素敵に撮れちゃったんです!

これにはM様も驚きと興奮でいっぱいで、夢中で撮影されていました。

==M様の感想==

ちょっとしたコツで綺麗にかわいく写真が撮れて目からウロコでした!

写真に対する苦手意識がなくなってきました!

また、レッスンを受けるまですごく苦手意識があったフォトスタイリングですが、とても楽しくレッスンすることが出来ました。

わかりにくい用語もポイントを押さえ丁寧に教えてくださりとてもわかりやすかったです。

こんな可愛い写真が撮れてとても満足しています!
ありがとうございました!

=======

2時間のマンツーマンレッスンで基礎はもう完璧に習得されました!

毎回レッスンの変化、そして受講生の皆さんの嬉しそうな表情を見るたび、鳥肌が立つほど嬉しくてたまらなくなってついにやけてしまいます。( *´艸`)ムフフ

私も撮りたい欲に勝てず(笑)、かわいいこけしハーバリウムを撮影!

ハロウィンバージョン!

お次はマクロレンズでこけしちゃんドアップ撮影!カワ(・∀・)イイ!!

ハーバリウムの中のこけしちゃんもこんなにくっきり撮れちゃいます。

ドリーミーこけしハーバリウム♡

M様とテンションアップで楽しいレッスン!時間があっという間に過ぎていきました。

Puni Photo Lessonは、マンツーマンレッスンなので、ご自分で作られた商品や作品を好きなだけご持参頂いてOK!

誰も気にせず、ご自分のペースで習得して頂けるのが大好評なんです。

グループレッスンだと周りの目を気にしたり、自分が理解出来ていなくてもレッスンが進んでしまいます。

じっくり習得したいならマンツーマンレッスンが一番!

Puni Photo Lessonは交通費追加のみであなたのアトリエやご自宅などで出張レッスンもOK!

あなたのペースで熱血指導(笑)させて頂きます。

体験レッスンの詳細は右のリンクから→ https://puni-photography.com/1-day-table-photo-taiken

お問合せはこちらからどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

入力した内容に間違いがなければ [確認] にチェックを入れて、 [送信] をクリックしてください。

確認