大人気!「布マスク」のスタイリング例。

深刻なマスク不足が続いている中、ハンドメイドマーケットサイトで布マスクを販売する方が増えています。

先日、布マスク販売を始めた私の友人がマスクをプレゼントしてくれました!

というわけで、今日は友人から頂いたマスクを使いまして、布マスク・インナーマスクのスタイリング例をご紹介したいと思います。

オシャレにそして綺麗に撮ることで、購入者が「可愛い!」と思わずポチしてしまうようなコツをお伝えしますね。

まず始めにすることは環境設定。

『窓から入ってくる自然光で撮りましょう!』

レッスンの時も必ずお伝えしていますが、きれいに撮るにはこれが大前提です。

環境設定ができたら、まずは商品の雰囲気が伝わるイメージ写真を撮ります。

販売サイトのアイコン画像で差をつけるためには、

このイメージ写真をいかに綺麗に、オシャレに撮れるかが重要!

多数並んでいる商品画像の中に埋もれないようにするのが大事なのです。

メルカリ、クリーマ、ミンネ、BASEなどでぜひご活用ください!

では早速本題に入ります!

マスクはこんな風に斜めに傾けて撮影するのが可愛いです。

枚数が多いとごちゃごちゃしたイメージになるし、スマホで見るアイコン画像は大きくないので、多くても3枚までにした方がベターです。

マスクを傾けて動きをつけ、紐もあえて揃えずに自然な感じにします。

次はそれぞれのマスクのアップ写真で、詳細を伝えます。

柄がよく見えるように寄って撮ります。

このマスクは裏地も可愛かったので裏側も撮りました。

空いているところに「裏」とテキストを追加してあげると、購入者側は分かりやすいですね。

もう一つのマスクもアップで柄がよく見えるようにパチリ!

可愛い裏地も忘れずパチリ!

こんな流れで写真を撮影し、アップすれば目をひくこと間違いなし!

今日はマスクを作った後、すぐにアップ(販売)できるためのスタイリング例としてご紹介させて頂きました。

みなさんの一生懸命作ったマスクがたくさん売れますように〜!

この記事についてのご質問・ご感想などは、下記の問い合わせよりお送りください。

「為になったよ!」という一言でもウェルカムです。

大変励みになりますので♡

それではみなさん、この困難な状況を共に乗り切りましょう〜!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

入力した内容に間違いがなければ [確認] にチェックを入れて、 [送信] をクリックしてください。

確認