感謝と歓喜。

またもやビッグサプライズが舞い込んできました!!!

なんと、タビビトレンズ・第3回旅のフォトコンテスト(テーマ:和)に入賞しました!!!

受賞作品のページはこちら!

入賞の中の「ひなあられ」という作品で、神奈川県開成町の瀬戸屋敷ひなまつりで撮ったこの写真です。

D70_0826logo

最近はBlanc et Coeurのレストランウェディング装花の写真を撮らせて頂いたり、

Maho’s Tableのwebsiteに写真を使って頂いたり、

写真撮影用ボードのCherrybeansさんのwebsiteでペイント実例に記事を載せて頂いたり・・・

1年前までは想像も出来なかったような嬉しいことばかりが続いておりました。

そんな時に舞い込んできたこの受賞のサプライズです!!!

フォトコンテストで応募したことはこれまでに3回ありますが、受賞したのは今回が初めてです。

心臓が高鳴り、倒れそうになっております!!(><)

それと同時に、チャレンジし続けることの大事さをひしひしと実感しております。

 

私が写真を学ぶことについて理解してくれる家族がいること。

自分の作品の撮影を快諾してくださる方々がいること。

そして、ブログを読んでくださる方、facebookで写真を見てくださる方がいること。

その皆さんの存在が、どれだけ私の励みとなっていることか!!

この気持ちを忘れずに、今後も続けていきたいと思っております。

 

感謝しきれないくらい感謝しています。

心からありがとうございます。

 

Puni Photography

かわた ゆか