9/24 テーブルフォトレッスンレポ☆彡その1

9/24はロザフィ協会よりA様とC様がいらっしゃいました。

カメラの基本操作からしっかりとレッスンさせて頂きました!

初めて聞く言葉ばかりで座学では「ふ〜ん」という感じ。(皆さんそうです)

でも。

実践で手を動かし撮影するごとに必ず身についてきます。

最初は「これってなんだっけ?」と立ち止まっても、

繰り返していく中で自分で設定しながら撮れるように。

実はこちら、C様がレッスンで撮影したお写真。

明るさが違うだけでもこんなに印象が違います。

2時間のレッスンでこんなに素敵に撮れるんです!

  

思わず「嬉しい〜!」「撮れた〜!」と笑みがこぼれます。

私にとっても一番幸せな瞬間です♡

カメラ任せのオート機能でした撮ったことがなかったお二人も嬉しそうでした♪

==レッスンの感想==

A様

自分がイメージする写真に近づけるための操作がわかり、撮る事の楽しさが増しました。

ありがとうございました。

先生のカメラ熱も伝わり、とても楽しかったです♪

==

C様

今日は、楽しいレッスンありがとうございました。

カメラ初心者の私にもとてもわかりやすく親切に教えて頂きありがとうございました。

写真撮るのが楽しみになりそうです。

===

カメラ任せは卒業!

やはり自分で思うように撮れたら「もっと撮りたい!」と楽しくなってきます。

それが上達のカギ。

レベルアップしたお二人がロザフィをより魅力的に撮ることで、

沢山の人がロザフィに興味をもつことでしょう。

さて、今回のタイトルで「その1」としたのは、シークレットアイテムがあったから。

と~っても可愛くてすぐにでも公開したいくらいなのですが、

公開されてからご紹介いたしますので、楽しみにお待ちくださいね♡

その代わりに、シークレットアイテムの一つを撮っている様子をお見せします。

何を撮っているのでしょう??

こうして撮るのはテーブルフォトレッスン初!

私も大興奮してしまったのは言うまでもありません。(笑)

ではシークレットアイテムをお楽しみに~!

分かりやすいと大好評のテーブルフォトレッスン詳細はこちらから↓

http://puni-photography.com/lesson