アンティークビタミンパワー☆~こよなくアンティーク様~

今日はこよなくアンティーク様の撮影で、アンティークビタミンのパワーをもらってきました!

「アンティークビタミン?って何?」と思われるでしょう。

こよなくアンティークオーナーの土屋さんによると、

アンティークはくらし、そして心を豊かにするビタミンだそうです。

詳しくは、こよなくアンティークブログのこちらの記事に書いてあります!

↓↓

くらしに不可欠*アンティークビタミン*

何度か撮影させて頂いて思うのは、「アンティークって意外と身近なもの」ということ。

それまでは、アンティークと聞くと、

「敷居が高い、高級、豪華、手が届かない・・・」

というイメージを持っていて、自分とは無縁のものって思ってたんです。笑

それが、こよなくアンティーク様の撮影をさせていただく中で、

「今この時代でも変わらず素敵で、今でも使える身近なもの」

に変化したんです!

私が今日アンティークビタミンをもらったのはブルーのガラスが美しい、チェコのガラスのネックレス♡

透明感が美しい・・・

D70_7397

それぞれのアイテムの時代背景を聞きながら撮影していると、

大変な時代を過ごし、生き残ってきたアンティークたちから力をもらっている気がします。

また、それらを飾って当時のことを思うと、心に余裕が生まれ、豊かになることでしょう

それはまさに「アンティークビタミン」という言葉がぴったり!

そんなアンティークへの想いと愛情で11年も続けてこられている、こよなくアンティーク様。

あなただけのアンティークビタミンを探してみてはいかがでしょうか?

+++

*Shop Information: こよなくアンティーク