春満開♡「ウェブサイトが生まれ変わる!テーブルフォトレッスン」開講のご案内

ようやく春の暖かさがやってきて、

ふっと力が抜けそうになる季節。

それと同時に、新たに何かが始まる時期。

いかがお過ごしでしょうか。

私は4/2に「ウェブサイトが生まれ変わる!テーブルフォトレッスン」を開講させて頂きました。

「教えることで学ぶ」とは良く言いますが、本当にそのとおりで。

フォトレッスンをするのが初めてだった私は、

どうやったら一眼レフで写真を撮る楽しさが伝わるか必死で考えました。

ちゃんと伝わったのでしょうか?

レッスンを受けて頂いたお二人からの感想をご紹介しますね。

(メールで頂いた感想をそのままコピー&ペーストさせて頂きました)

 

◆体験レッスン受講者の感想◆

Aさん

「以前からカメラは興味があったのですが、きっかけがなくて挑戦できずにいました。

一眼レフを手にして、設定も教えていただいて、

撮ってるうちにワクワクしてきて、とても楽しかったです!

ありがとうございました♡

明るくてふんわりした写真、私も撮れるようになりたいし、カメラも購入したいです。」

Aさんが初めて触った一眼レフで撮った写真その1↓

D70_0504

Aさんが初めて触った一眼レフで撮った写真その2↓

D70_0509

2枚とも初めて触ったとは思えないほど綺麗に撮れています!

 

Bさん

「ゆかさんのレッスンはカメラ初心者の私にもとてもわかりやすかったです!

カメラの種類、持ち方、レンズの変え方、基本操作など、盛りだくさんの内容でしたが、

ポイントを絞って教えていただけたので良かったです。

ふんわり可愛く撮る経験ができて感激しました!

たった2時間で大きく変われたので、レッスンを受けて良かったです。(o^^o)

ゆかさんありがとうございました♡」

見てください!この変化!!

Bさんの体験レッスン前の写真↓

kt1

Bさんの体験レッスン後の写真↓

kt2

 

1回の体験レッスンで、ここまで変わります!

 

体験レッスン詳細はこちらから

ご興味のある方は、お問い合わせフォームか、puniphotography@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

 

puni photographyでは、ご自分の思うように撮れるまでしっかりサポートしていきます。