ウェブサイトが生まれ変わる!テーブルフォト体験レッスン(2期生)レポ☆

6/25は、ウェブサイトが生まれ変わる!テーブルフォト体験レッスン(2期生)でした!

また新たな方々とレッスンさせて頂くことができ、心から感謝です♡

今回もカメラに使われないように!自分の思うように撮れるように!レッスンしました。

DSC_4384

早速お二人から感想を頂きましたので、原文のまま載せますね。

 

T様より

「念願のフォトレッスン。嬉しかったです。

初回のレッスンでここまで思い描いたように撮れてしまう?とは、感激でした。

細かいことを語れば、キリがない世界。

初心者にわかりやすく、でもすぐに成果が見えて、気がつけばもっと撮りたくなっている…。

カメラの機種や型に関係なく、日常の中で「カメラをもっと楽しんで!」

というメッセージがたくさん聞こえてくるような内容のレッスンでした。

神奈川の自然の中にあるおしゃれなスタジオでの時間はあっという間。

あとの4回が楽しみです。」

 

R様より

「今日はありがとうございました。

わかりやすく説明していただいて、自分のカメラですぐ実践できて、

早速できるようになったことが増えたのでとても楽しかったです。

帰りにカメラ売り場に寄ってみたんですが、レンズの数値など、

表示されている意味がわかるようになって、前とは全然違う!

見るのがとても楽しかったです!

次回も楽しみです。よろしくお願いします。」

 

カメラの楽しさが伝わったようで、幸せに思います♡

最初はカメラ任せで撮っていたお二人も、

レッスンが終わる頃には抵抗なくマイカメラを操作して楽しんで撮影・・・!

その習得の早さに教えていた私の方がびっくり!!でした。笑

これからお二人の写真が素敵に変わっていくのか楽しみです。

 

+++

写真って思っている以上に影響を与えているんです。

誰しもがスマホを持っているwebの時代に、写真が魅力的であることは必須です。

ご自分のブログやウェブサイトに目を引く素敵な写真があれば、少しでも多くの方に見てもらえます。

私が撮ってもいいんですが、ご自分で思うように美しく撮りたいと思いませんか?

体験レッスン詳細はこちらから

私のカメラはニコンの一眼レフですが、他メーカーのカメラでもレッスンにご参加頂けます♪