ウェブサイトが生まれ変わる!テーブルフォトレッスン(1期生)最終回レポ☆

8/7はテーブルフォトレッスン1期生の最終回でした!

5ヶ月間に渡り、カメラの基本操作、スタイリング、レタッチを学び終えました。

DSC_0758

もうここまでくるとレタッチも慣れたもので、思い思いに仕上げていました。

ここで1期生のレッスンの成果をご紹介します。

初回に撮った写真をレタッチして…

DSC_0421wp

こうなりました!

DSC_0421-2wp

この違い!

すごく進歩しているのがわかりますね。

そして最終回ではご自身で撮影し、レタッチまで完了させました。

D70_0826-2

こちらは小豆島で買ってきた可愛いお菓子「おいり」です。

結婚式の引き出物で配るという縁起のいいあられ菓子。

DSC_0765-2

2人ともここまで綺麗に撮れるようになりました!

少人数制でじっくり丁寧にレッスンするので、皆さんここまで変われます。

最後は受講生のお二人から美味しいデザートとギフトまで頂いてしまいました。

心から感謝♡

これからも「楽しい〜!」という気持ちで撮影して欲しいです。

DSC_6704

最後にお二人から頂いた感想をシェアしたいと思います。

DSC_7288-1

DSC_7287-1

せっかく二宮まで足を運んでくださるのだから、楽しんで撮れるようになるのは当然、

何よりもわからないまま帰って欲しくないんです!!

わからないまま帰るなんて時間とお金の無駄じゃないですか。

それこそが少人数制(2~3人)にこだわっている理由なのです。

puni photographyでは、大人数でのレッスンにありがちな、

「自分だけがわからない!他の人も居るから聞けない!」

ということがありません!!

なので、じっくり楽しく学びたい方に好評を頂いているんです♪

「私もやってみよう!」と思い立った方、

まずは体験レッスンからどうぞ♡

詳細はこちらから