ウェブサイトが生まれ変わる!テーブルフォトレッスン(2期生)4回目レポ☆

毎回宿題を頑張ってもらってるせいか、

お二人とも随分カメラ操作が早くなっていて驚きました。^^

前回に続いて魅力的なスタイリングのポイント、構図についてお伝えしましたが、

たくさんメモを取って熱心に学んで下さる姿に私も熱が入りました。

今回スタイリングしたのは、お気に入りのカフェMaho’s Tableのアイシングクッキー。

ハロウィンのオバケがキュートなクッキーです♡

dsc_9780

可愛いだけじゃなく、とっても優しい素朴な味がたまりません。

dsc_9774

そしてもう一つは大人の秋をイメージしたドライフラワーのスタイリング。

dsc_9766

先ほどとは真逆のカメラ設定でしたが、受講者のお二人は慣れた手つきでささっとカメラを設定!

素晴らしい〜〜!

これも毎回の宿題の成果ですね。

撮影にもじっくり時間をかけて、あっという間に時間が過ぎました。

lesson2-4

なんと次回で最終回!となってしまいますが、

最後まで皆さんと楽しく学んでいきたいと思います。

ちょっとしたコツをつかむだけで、驚くほど魅力が伝わりますよ〜!

 

★☆フォトレッスンのインスタ始めました☆★

アカウント: puni_photo_lesson

「商品・作品の魅力がもっと伝わるスタイリング撮影のコツ」を日々更新中!

 

突然ですが、

私、良く思うんです。

オンラインショップやインスタで商品紹介の写真を見て、

「商品自体はすごく魅力的なのに、こう撮ると魅力半減しちゃうなあ。

もったいないなあ…」と。

スタイリング撮影は、雑貨やお花などの「主役」をより魅力的に伝えるためには必須!

魅力が伝わると、ターゲット(お客様)は「欲しい!」とか「素敵!」と思うので、

あなたの商品や作品に段々興味を持ってくれるのです。

そういう方にお役に立ちたいなってすごく思うんです。

だって、魅力があるものなのに、それを伝えきれていないのは本当にもったいないからです。

lesson

ぜひ、一度学んでみてはいかがでしょうか。

puni photographyのテーブルフォトレッスン詳細はこちらから