1 Day フラワーフォトレッスンレポ〜復習レッスン

今日は〜ウェブサイトが生まれ変わる!テーブルフォトレッスン〜の卒業生、

Kさんが復習レッスンにいらっしゃいました。

久々の一眼レフとは言っていたものの、撮り始めるとすぐに勘が戻ったのか、

パシャパシャ撮影していてブランクを感じさせませんでした。

今日撮影したのは、「桜とバラのブーケ」と「桜とイチゴのマカロン」。

どちらもピンクなので春満開の色合いでした。

引いたり、寄ったりしながら、それぞれのポイントをお伝えしました。

「そんなところを意識して撮るんですね〜」とKさん。

レベルが上がったので今までお伝えしていなかった細かいところも指摘し、

最後はLightroomとPhotoshopで仕上げていきました。

この一手間があるとないとでは雲泥の差が生まれます。

と言っても、ある程度カメラ設定で綺麗に撮れているので、本当に少しの調整です。

これでKさんの素敵な写真が完成しました!(実際のお写真です)

(仕上げ前)

(仕上げ後)

「友達が誕生日の時に使えるかも〜!」と”Happy Birthday”と入れた可愛いKさんだったのでした♡

Puni Photographyのテーブルフォトレッスンでは、こんな復習レッスンも随時受け付けております。

一眼カメラのレッスンはしたけれど、最近スマホばっかりで忘れてしまった…

という方でもウェルカムです!

少人数制なので、じっくり丁寧に教えています。

詳細は、フォトレッスンのページの、

1 Day レッスン〜フラワーフォトをご確認ください。

 

余談ですが・・・

一度やってみたかったこれ!笑

ついにできました〜♡

(インスタでよくお花屋さんがやっているポーズ)

というわけで、早速インスタにアップします。笑

Instagramアカウント:  @puni_photo_lesson