2/16 スマホフォトレッスンレポ Maho’s Table様

2/16は白金高輪にあるカフェ”Maho’s Table” 様でスマホのフォトレッスンをさせて頂きました!

Maho’s Table様のHP: http://mahos-table.com/

美味しいお料理やパン・お菓子を作られるスタッフの皆様と一緒に楽しみながらレッスンさせて頂きましたよ〜♪

ちょっとしたコツでみるみるうちに写真が変化していくのが嬉しかったです。

それでは受講された皆様の感想とお写真をご覧ください♡

*M様より*

ゆか先生に写真の撮り方を習い、何を主役に撮りたいか1枚1枚確認し、考えながら撮ることを学びました!

手作りあんぱんを可愛くスタイリングして断面をパチリ!思わず食べたくなります!
ご自分で作られたパンを主役に美味しそうに撮られています!

*K様より*

ゆか先生、本日は貴重なレッスンをありがとうございました。

スマホで撮影する時はなんとなく撮っていたのですが、きちんと考えて撮ると、ぐっと変わりますね!

古いタブレットとスマホでも今までよりぐっと良い写真が撮れて嬉しいです。ありがとうございました♡

編集後はケーキの可愛さが伝わってくる写真になりました!

*Y様より*

今まで何となく使ってた機能の正しい使い方や、ピント合わせの重要性などなど、たくさんのポイントを知ることができました!

ありがとうございました。

編集後は生ハム、いちごなどがおいしそうに見える様になりました!
後ろのボケも綺麗に出ていますが、間違いなくスマホで撮った写真です。

*E様より*

ポイントが聞けてとても参考になりました。これからは意識して楽しめたらと思います。またよろしくお願いいたします!

レッスン後、ご自宅で撮られたお写真です。一眼カメラの様に綺麗に撮れています!
ご自宅でお料理教室をされているので早速実践されていました!素晴らしい!

こうして見るとスマホカメラの進化には驚かされますよね。

だからこそ思い通りに撮れる様、使い方や撮り方のコツを知ることはとても重要なんです。

スマホカメラで思う様に撮れないカメラ初心者のみなさん、1回のレッスンでも見違えるほど変化しますよ。

詳細はお問い合わせフォームよりどうぞ!お友達とのご参加も大歓迎〜♪