ヒーリングフォト販売のお知らせ

ゴールデンウィーク真っ只中、みなさん元気でお過ごしでしょうか?

天気の良い休日の外出自粛生活ほど辛いものはないですよね…でも、状況を良くするために頑張って続けようと思っています。

ところで今日はフィルム写真家活動の宣伝を少しばかりさせて頂ければと思います。

実は私、自分の作品を撮影するときは昔懐かしのフィルムカメラで撮っているんですね。たまに展示をするのですが、作品をご覧になった皆様から「穏やかな気持ちになります」とか、「癒されます」というご感想を沢山頂くため、今年から作品の写真を『ヒーリングフォト』と名付けました。

そして私は「穏やかな心は平和を創る」というビジョンを掲げ、今後も『ヒーリングフォト』の作家活動をしていきたいと思っています。

こんな風に書くと、とても大きなことのように感じますが、地道にできることからコツコツと続けていくだけです。

私でさえあるのだから、きっとこのブログを読んで頂いているあなたにも誰かをハッピーにしたり、笑顔にしたりすることができるものがあると信じています。

そう考えると、自粛生活中だからこそできることも見えてくるのではないでしょうか?^ ^

『ヒーリングフォト』の商品は以下のリンクからご覧頂けます。

https://www.creema.jp/c/healingphoto

今後も商品を増やしていく予定なので、どうぞお楽しみに!

それでは今日も読んで頂き、どうもありがとうございました。

どうぞ有意義で穏やかな日々をお過ごしください♡