2021年2月 猫ちゃんフォト出張レッスンレポ

桜の季節。

おでかけしたい時期に自粛生活はストレスですよね…~_~;

そんなストレスを癒してくれるものの1つは、愛するペットだと思います。

Puni Photographyでは、あなたの自慢の愛猫をより可愛く、綺麗に撮れるフォトレッスンがあります。

その名も「うちの子が1番!ねこフォトレッスン」(≧∇≦)

今回、ミラーレス一眼カメラで思うように撮れない!というM様からのご依頼で、ご自宅にて猫ちゃんの出張フォトレッスンをさせて頂きました。

約2時間のレッスンでM様のお写真がどう変わったのか?

実際のお写真とレッスンのご感想をご覧ください!

==東京都・M様==

レッスン前のお写真↓

レッスン後のお写真がこちら!

(レッスン受講後にご自宅で同じ環境の下、撮影したもの)

「数年前にミラーレス一眼を買ったものの使いこなせていませんでしたが、撮影モードの設定の仕方から撮り方のコツまで丁寧に教えて頂き、とても勉強になりました!可愛さを引き出せる写真がたくさん撮れるようになって嬉しいです!」

これは驚きの変化です!レッスン後の写真の方が、きなこちゃんの魅力が格段にUPしているのが分かりますね!

ちょっとしたコツやポイントでここまで変わります。

こんなに可愛さが伝わる写真に変化してくれて、私も感激してしまいます。いいね!を100回くらい押したいくらいです。笑

M様、レッスンさせて頂きどうもありがとうございました♡

今後も可愛いきなこちゃんのお写真楽しみにしてまぁ〜す♪

きなこちゃんのインスタアカウント→ @kinaco__0105

レッスン詳細はこちら→ https://puni-photography.com/cat-photo-lesson